日出VS岩手選抜

先日は福島県塙(はなわ)で試合がありました。福島、青森、岩手、群馬選抜と単独の日出さん。
あの全中優勝の日出さんと久々再会です。到着したら岩手選抜と日出さんの試合の終盤でした。最後結構盛り上がりましたのでその様子を。しかし日出さんの守備は相変わらずですね。ノーアウト3塁くらいで日出さんから得点するのはかなり困難。別な試合でノーアウト満塁も凌いでたような・・しかも選抜相手です。
b0249247_2273952.jpg

b0249247_2274710.jpg

b0249247_2275634.jpg

b0249247_22884.jpg

b0249247_2281813.jpg

b0249247_2284039.jpg

b0249247_22984.jpg

b0249247_2291574.jpg

b0249247_2292925.jpg

b0249247_2294890.jpg

b0249247_22112635.jpg

b0249247_22103656.jpg

b0249247_22104798.jpg

b0249247_2211056.jpg

b0249247_2212494.jpg

b0249247_22121586.jpg

まだまだ続きます。
高校合格も続々寄せられてきました。選抜とマルチで進めますのでお待ちください。

by hayashi-tax | 2014-03-10 23:40 | 中学 | Comments(7)

Commented by 八木が谷中・千葉英和高校OG父 at 2014-03-11 07:49 x
ご無沙汰しております。3月15日淑徳高校が千葉英和グランドに練習試合に来ていただけるようで、私も行けるかどううかわかりませんが、今回は天候にじゃまされなそうですね。
Commented by hayashi-tax at 2014-03-11 20:50
大変ご無沙汰しております、それは知りませんでした。
しかし今のチームでどこまで英和さんと試合ができるのかかなり不安です。
私も当日行けるのか微妙ですが、少しだけでも対戦見てみたいですね。
Commented by 八木が谷中・千葉英和高校OG父 at 2014-03-12 08:01 x
15日・16日は千葉県スポーツセンターで中学の関東大会もありますね。私も時間があれば両方観戦したいと思っています。
千葉英和高校は4月に入学する新1年生に例年以上に中学の千葉県選抜の選手が入学・入部することになっています。
我々OGの父兄もこの選手たちが中心になるときに千葉県ベスト4以上の成績を期待しています。
Commented by hayashi-tax at 2014-03-13 00:18
それは楽しみですね、4強と言わずIH狙ってください。
今のところ関東は日曜だけ行く予定です。
Commented by 八木が谷中・千葉英和高校OG父 at 2014-03-17 14:48 x
私も四街道中の準決勝は観戦しました、弱小県と言われた千葉県も日出、黒田原と対等に戦えるまでになってきました。
四街道中のエースは千葉県選抜の選手ですが、千葉県選抜のエースではないんですよ。
今年の千葉県選抜の野手のレギュラーは八木が谷中の2人はじめ船橋市内の中学校の選手が4~5名レギュラーで出場すると思います。
Commented by hayashi-tax at 2014-03-17 22:22
あ、いらっしゃたのですね。お会いできなく残念です。
しかし凄い試合でしたね、盛り上がりました。千葉の大応援団も凄かったです。近寄れなかった・・
Commented by 八木が谷中・千葉英和高校OG父 at 2014-03-18 07:55 x
まあ地元ですからね、盛り上がって良かったです。
お伝えし忘れましたが土曜日、千葉英和は弱すぎて淑徳さんの相手になってなかったですね。