黒田原中ソフト部新顧問

ガッキーが去ったと言う事は・・すぐさま新たな顧問が黒田原さんへ加入されました。またも女性です。
お名前はまなみ先生。竜操にもまなみさんはいましたが無論別人。
b0249247_2249528.jpg

b0249247_22491792.jpg

b0249247_22492865.jpg

b0249247_22495261.jpg

b0249247_2250548.jpg

独身彼氏募集中(と書いてあったので・・)で全試合参加するとのことで気合は充分。あれ、毎試合出ると彼氏が遠のく気がしますが・・
そしてさっそく新しい顧問に浮き足立つ父の皆様、あの感動の別れはなんだったのか・・・
ニックネーム未定とのことでいいのがあればお願いします。妖精の次は精霊はどうでしょう。
会ってもいないのにすいません、あ〇さ父が書けと脅すもので。

そして本日会いに来るように要請がありました。あーあれから1年ですか。7100デビュー戦でした。
まあ何もないから淑徳でも行こうかと思いましたがそいう事であれば向かいます。

by hayashi-tax | 2014-04-16 23:01 | 中学 | Comments(0)