金光藤蔭高校優勝記念画像

本日もいろいろありましたがまずは大阪です。先日優勝された金光藤蔭さんから頂きました画像をご紹介。
メンバーも凄いです。3年生でキャプテンは岸城中出身で京都全中でもキャプテンでしたみのりさん。2年生には同じく京都全中メンバーみよさん。大久保さん出身で栃木全中準優勝で、岸城中南ファミリーメンバーのあやさん。
ちなみに、南組ではなくファミリーですので・・
そして大阪の2大勢力のもう片方に久米田中の松山一家があります。京都全中メンバーである副キャプテンのあすかさん。1年生で既にご活躍のあやねさんは三重全中メンバーです。他にも超強力メンバー多数の金光藤蔭さんが大阪を制して神奈川へ向かいます。
b0249247_2331362.jpg

しっかり全国へ発信するように先ほど南組長、じゃなかったコーチから指示が下りました。私の娘もファミリーメンバーなので逆らえません。
そして松山一家若頭、じゃなかった一保護者のあやねさんパパからも画像とメンバー紹介の指示が下りました。私は一家ではありませんがあの一家には絶対逆らえません。

by hayashi-tax | 2014-06-15 23:05 | 高校 | Comments(1)

Commented by 奥雅之 at 2014-06-16 20:04 x
金光藤蔭さんのメンバーの写真みました。