IH予選東京最終日

東京は藤村さん優勝です。おめでとうございます、インターハイ本番は是非頑張ってきてください。
最終日は他に日出さん、東海大菅生さん、日体桜華さんがいずれも激戦を繰り広げました。ここまでくるとどの試合も感動ものでした。

3位の表彰式です
b0249247_1205636.jpg

b0249247_121151.jpg

b0249247_1213736.jpg

b0249247_1214938.jpg

東海大菅生さん
b0249247_1202326.jpg

日体桜華さん
b0249247_122723.jpg

各チームの皆様有難うございました。どうかお元気で。
またどこかでお会いできればと思います。例えば孫の大会とか・・

by hayashi-tax | 2014-06-23 01:28 | 高校 | Comments(2)

Commented by 天花 at 2014-06-23 21:49 x
突然のコメント失礼します!
私もソフトボールをやっていて、
このブログを見てもっと頑張ろうって思えました!
これからもがんばってください!
Commented by hayashi-tax at 2014-06-23 22:33
天花さん、こんにちは。
現役選手なんですね、そう言って頂けて大変光栄です。
練習も試合も頑張ってください。