福島県 県北予選

少し前の大会ですがお届けいたします。県大会の予選結果です。福島は県大会の予選が2段階もあると初めて知りました。結構ハードル高いので大変ですね。
かなり久々の東和さん、守備がすごくうまくなっていました。いつの間にこんな?おまけに新ユニフォームもいつの間に?
県北優勝は梁川さん。大躍進福島選抜の見慣れた選手が活躍しておりました。準優勝は東和さんで3位が安達さんです。そうです、あの岡山竜操を栃木全中で撃破したあの安達さん。しかもノーヒットで撃破した・・・
3位までが県大会出場です。うーん他では会津方面が気になりますね。
b0249247_22415659.jpg

b0249247_22421185.jpg

b0249247_22422562.jpg

b0249247_22423828.jpg

b0249247_22424940.jpg

b0249247_22431227.jpg

b0249247_22432592.jpg

b0249247_22435592.jpg

b0249247_22441231.jpg

b0249247_2244194.jpg

by hayashi-tax | 2014-06-23 22:45 | 中学 | Comments(0)