2014 天守会組み合わせ

関東での知名度は低いのですが、近畿では知る人ぞ知る大イベントです。主催は久米田さん、岸城さんですが、公立中学主催でこのラインナップは一体?まさにKKの影響力をはかり知ることが出来ます。中学も全中常連、全日本常連がならびます。お、翠町さんもいらっしゃいますね。あの竜操も参戦ですか。

参加は以下の通り。プレIHと言ってもいいくらいですね、神奈川の前哨戦も散見されます。関東から初参戦は木更津総合さん。
■高校
神戸星城、滋賀短大付属、福知山成美、和歌山北、奈良女子、天理、美作、鳥取城北、木更津総合、星城、岐阜女子、須磨ノ浦、水口、笠田、和歌山北、天理、豊川、創志、聖カタリナ、伊勢学園、武庫川大付属、比叡山、奈良文化、津商業、園田学園、神戸野田、鈴峯女子、桜宮、京都産業大付属
■中学
岸城、久米田、春木、新北野、大東ウイナーズ、竜山、岐阜ネクサス、翠町、貝塚三、竜操、伊勢ゴールデンスターズ、宝殿、香芝北
b0249247_210226.jpg

b0249247_2103622.jpg

b0249247_2105132.jpg

b0249247_2111113.jpg

天守会は今までお誘いいただいておりましたがなんだかんだ機会を逃していました。私も初参加です。そして娘も東京から今回初参加。IH予選敗退で失意の娘に対して岸城中南コーチから驚く内容のご提案を頂きました。迷う余地はありません、受験ですが無論参加させていただきます。娘は今回まさかの、岸城中ソフトボール部ベンチ入りです。選手としてではありませんが、将来のためにみっちりご指導くださるとの事。国内屈指の指導者に指導いただけるとは私もビックリです。そして何と言っても竜操戦が楽しみすぎます。
しかし2日で4会場は困りました。どう動こうか考えないと。

by hayashi-tax | 2014-06-30 21:15 | 中学 | Comments(0)