テレビ岸和田 全国大会制覇の秘訣とは?それを探れ!

本日帰宅するとブルーレイが届いておりました。これが噂の岸城中ソフトボール部取材のディスクですか。しかもテレビ局配布の公式ディスク。さっそく妻と娘の3人で上映会です。
うーん、ななこさんのガチガチのインタビュー初々しくていいですね。
しかし中々出てこない南コーチですが、後半満を持して登場しました。そのお姿に愕然とします・・
え・・・この笑顔なんなの?おまけに服装まで普段と違います。こんな爽やかな雰囲気で練習してましたっけ?今更ですが知りませんでした。
テレビ取材はこんな感じです
b0249247_074969.jpg

テレビ取材がない練習ではこんな感じ
b0249247_075830.jpg

もはや別人。

秘訣と言う事で色々触れていますが核心部分はまだまだ残した感じでした。ノックも妻は凄く速いと驚いていましたが、明らかに取材用にゆっくり打っていましたし。
あのグローブも、まあそうなのですが、実際はあの後あれですし・・あれで試合もしちゃいますし。で、その次はあれをさせちゃうなんてテレビでは言えませんし。

ブルーレイ佐藤先生にもお見せしないと。

by hayashi-tax | 2014-10-05 00:17 | その他 | Comments(0)