第15回ナガセケンコー旗争奪秋季二本松ソフトボール大会結果

二本松の結果が送られてまいりました。先日の関東は大雨でしたが何とかできた様子です。上位はやはりというか栃木勢。まあ順当でしょうか。しかし優勝の西那須野さんは栃木県大会出れないってお聞きして驚きです。
b0249247_197622.jpg

先日の続きです。
準優勝の三島さんと宮城県の富沢さん。
b0249247_1910128.jpg

b0249247_19101023.jpg

b0249247_19101610.jpg

b0249247_19103167.jpg

栃木県日進さんと宮城県高森さん。池田先生お久しぶりでした。教頭でもいらっしゃるとは。
b0249247_19112252.jpg

b0249247_19122667.jpg

b0249247_19123651.jpg

b0249247_19125238.jpg

b0249247_1913635.jpg

b0249247_19131934.jpg

福島県東和さんと栃木県那須高久さん。京都全中3位の那須中さんは合併していました。
b0249247_19141957.jpg

b0249247_19142788.jpg

b0249247_19143372.jpg

b0249247_19144167.jpg

b0249247_19144810.jpg

b0249247_19145473.jpg

b0249247_1915059.jpg

b0249247_1915921.jpg

by hayashi-tax | 2014-10-06 22:04 | 中学 | Comments(2)

Commented by 湯川中 志賀 at 2014-10-08 07:55 x
先日はご挨拶に行けず、すみませんでした。
只今、わかなの進学で悩み中です。
淑徳に誘っていただきありがとうございました。
ナガセの大会は今後も手伝いに行きたいと思ってます、またお会いできるのを楽しみにしてます。
Commented by hayashi-tax at 2014-10-08 18:35
擦れ違いでしたか、それは残念です。
進学は私もかなり考えました、体験も4校行きました。頑張ってください。
よろしければ是非東京へ一度お越しください。お嬢様も大変乗り気でした・・かどうかはわかりませんが。