東和中練習試合番外編

週末は東和中で練習試合でした。日出さんや栃木の有名どころがかなり集まりました。その前に番外編からご紹介です。あまりに懐かしかったものですから。
東和中1年生のお姉さんと、そのお友達が遊びに来ていました。もしやと思い、あるお母様を呼び止めお聞きしましたらやはりそうでした。2年前の栃木全中で3位になった安達中ソフトボール部の卒業生でした。当時はお二人3年生です。つまり、あの竜操を初戦でノーヒットノーランで破り、その後も錦田さん、神村さんと次々と撃破し3位の好成績を収めた安達さんのメンバーです。
お聞きしたら竜操は覚えていてくれていました。忘れていたらかなりショックでしたので良かったです。
お二人は中学からソフトを始めました。それで全中3位とは。おまけにお二人とも県下有数の進学校に在籍です。ニコニコかわいいし、話ができ過ぎのような?あ、かわいいのはお母様譲りですね。
竜操撃破の恨みはさておき嬉しい再会でした。高校でもソフトされているみたいですが機会があれば試合も見てみたいかも。
b0249247_23422197.jpg

全中の画像も探してみました。あってるかな?
b0249247_23482221.jpg

b0249247_23465976.jpg

私としたことがお名前お聞きするのを忘れていました。今度教えてくださいね。

お昼は日出中の小日向先生と南コーチのお話になりました。
突然学校に南コーチが訪れてきてびっくりしたとか。そうでしょうね・・

by hayashi-tax | 2014-10-13 23:52 | 中学 | Comments(0)