人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

NTS最終選考頑張ってください

今年は今週土曜日から天城ドームとお聞きしました。数名知っている選手が参加されますのでご紹介させていただきます。北から順に

栃木県黒田原中ありささん。私が国内最高だと思っている2枚看板の一角です。大阪が雨天で不完全燃焼に終わったうっぷんを晴らしてきてください。
NTS最終選考頑張ってください_b0249247_20224615.jpg

同じく黒田原中せいなさん。当時2年生で三重全中準優勝投手です。本調子であの球きたら打てる中学生いないだろうと思うくらいです。
NTS最終選考頑張ってください_b0249247_2028375.jpg

東京都日出中ななさん。やはり2年生で三重全中優勝のショートでした。え~あれ抜けないの?と何回思ったか。
NTS最終選考頑張ってください_b0249247_20332051.jpg

大阪府岸城中ななこさん。全中優勝岸城さんの主砲。異常なまでの勝負強さを本番でも発揮してきてください。南コーチもいないことでしょうからノビノビと。
NTS最終選考頑張ってください_b0249247_20441135.jpg

岡山県竜操中なるみさん。当時1年生で全中決める決勝打を放つ勝負強さ。最後負傷に苦しみましたが今は本調子です。
NTS最終選考頑張ってください_b0249247_20373075.jpg

広島県翠町中さおりさん。連覇した翠町さんで1年スタメンです。中国大会優勝を決めたあの打撃は愕然としました。当時福浜中ゆかさんのあの超剛球を1年生が打てるとは。
NTS最終選考頑張ってください_b0249247_20495186.jpg


全員台湾行けるようにお祈りしてます。
by hayashi-tax | 2014-11-13 20:51 | 中学

名誉所長にゃんた


by hayashi-tax
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31