栄光杯 番外編

先ほど帰宅しました。4強からの対戦が見られないことは残念ですが皆様頑張ってください。
今回も多くの方に大変お世話になりました。二日間の様子は今後シリーズでご紹介させていただきます。
とりあえず今回は番外編二つほどお届けします。

まずは美人母シリーズ神戸野田さんです。昨年に引き続き、しかもこのために今年も栄光杯に来るように要請がありました。更に細く撮れとか綺麗に撮れとか言いたい放題の野田さん母の皆様。いや~でもこれ以上綺麗になる必要はないくらいですね。
b0249247_237536.jpg

2枚目は勇気を振り絞って拡大しました。まだまだいけますが今日はこれくらいで。
b0249247_2382351.jpg

次はとわの森さんのなつきさんと、元錦田中ソフトボール監督の渡辺先生の師弟再会。
実はなつきさんからお土産に白い恋人頂きました。ビックリして感激しました。更になつきさんのお姉さんからはコーヒー入れていただきました。本当にありがとうございました。
b0249247_23115236.jpg

本編明日から開始です。

ちなみに藪塚のお父様、群馬選抜忘れていませんのでご安心を。もうすぐです。

by hayashi-tax | 2015-01-04 23:14 | 高校 | Comments(0)