栄光杯 初日②

開会式の後は神田さんです。とわの森さんとの対戦がありました。歩いていると遠くで手を振っている神田さんのお母様多数。そして野田さんです。大阪久宝寺のあの死闘から2年経ちますが、みんな更に強力になっていました。
b0249247_21182246.jpg

b0249247_2118322.jpg

b0249247_2119316.jpg

b0249247_21191457.jpg

b0249247_21192516.jpg

b0249247_21194490.jpg

b0249247_21245357.jpg

b0249247_21252510.jpg

b0249247_21253910.jpg

b0249247_21255445.jpg

b0249247_21261388.jpg

b0249247_21264066.jpg

b0249247_2126584.jpg

b0249247_2127157.jpg

b0249247_21273935.jpg

b0249247_21275596.jpg

b0249247_21282168.jpg

しかしみうさんの1本足は美しい。当たり前のように打球がフェンスを越えて行きます。何が凄いというかと、柵越えであそこまで冷静な保護者の皆様。慣れ過ぎなのか、冷静に淡々とパラパラ拍手です。

岡山の駅前イオンも凄かったです。歩きっぱなしで疲れ果てました。明日の会場は2か所なんですね。とりあえず東岡山に山陽本線で向かうしかありません。
月曜日神奈川に行けるか体力的にかなり不安です。栃木と広島からお誘いいただいたのでできればと思っているのですが。

by hayashi-tax | 2015-01-09 21:33 | 高校 | Comments(0)