岡山竜操中教育リーグ

さて3連休の土日は岡山でした。昨年夏以来ですが、さほど違和感なく岡山で過ごしてまいりました。その2日間の様子をこれから長期シリーズでご紹介させていただきます。噂の駅前イオンも凄かったですね。
駅前ですが、以前住んでいたマンションが見えますし、創志さんもみえます。
b0249247_20313016.jpg

b0249247_20314480.jpg

会場入りしました
b0249247_20321966.jpg

b0249247_20333193.jpg

b0249247_20333919.jpg

b0249247_20334754.jpg

b0249247_20335641.jpg

b0249247_20342138.jpg

この会場は4面で、別会場で2面です
いきなり竜操VS松賀さん
b0249247_20351298.jpg

b0249247_20352596.jpg

b0249247_20353640.jpg

ですが、トピックスメインで
久々なるみさんお元気そうで。Pクラブさんの3年生もお越しになってました。お二人仲いいんですね。
b0249247_20375261.jpg

b0249247_2038725.jpg

昨年全中優勝投手もなさんも
b0249247_20394448.jpg

そして岸城さん3年生と南コーチ。優勝記念Tシャツ頂き有難うございました。
b0249247_20401897.jpg

そして、今回大規模研修大会主催者の竜操中重田先生 *注1)現役教師。しかも理科
b0249247_20434058.jpg

重田先生だけでも駅前歩くと誰もが避ける雰囲気をかもしだしてますが、ここに超大物が加わるとこうなります。
b0249247_20451631.jpg

ご存じ、久米田中松山コーチ *注2)元教師
何かの密談みたいな雰囲気ですがソフトの話をしているはず。
更にここへ超大物岸城中南コーチがもう一人加わるとこうなります。
b0249247_20482616.jpg

b0249247_20491361.jpg

b0249247_20493880.jpg

もはやこの3名には誰も近寄れません。完全にこの空間がエアポケットになってます。私も頑張ってギリギリまで近寄りましたがこれが限界です。

関係者の皆様大変お世話になりました。

by hayashi-tax | 2015-01-12 22:28 | 中学 | Comments(3)

Commented by 早鞆中コーチ at 2015-01-13 07:50 x
お疲れ様です。
お逢いすることは出来ませんでしたが
これからも、よろしくお願いします。
Commented by 南です at 2015-01-13 11:01 x
お疲れ様でした、充実した岡山遠征出来ました。指導者も大物揃いで楽しく過ごせました。
Commented by hayashi-tax at 2015-01-13 19:24
野上コーチ
久々の早鞆さん再会かと思ってましたがスケジュール会わず本当に残念でした。
岸城さんに接戦のチーム力であれば宮城でお会いできる気がいたします。頑張ってください、楽しみにしております!

南コーチ
やや打ち過ぎ感があるくらいの破壊力は相変わらずでした。この調子で是非宮城まで、と言わずそれ以上を是非。
しかし夜のKK対決は松山コーチにやや軍配といったところでしょうか。面白過ぎました、常に激戦ですね。