NTS 現地から

ありささん父から届きました。現地からNTS関連情報送るからといわれておりましたが、これもそういう事なのでしょうか。実質NTSでもなんでもありません。単なるお父様たちの集団ですがわざわざ送ってくださったので・・
しかもせいなさん父しか知りません。他誰なのでしょうか・・
b0249247_22563848.jpg

大変貴重な情報有難うございました・・
しかし福島は豪雪です。珍しく日曜仕事なのですがこれはかなり不安ですね。北海道と新潟からも社員が集まることになっていますが来れるのかな。

by hayashi-tax | 2015-01-17 22:59 | 中学 | Comments(3)

Commented by 黒田原 佐藤 at 2015-01-18 07:34 x
左から
香川 増田ユウキ父
青森 工藤カンナ父
北海道 柳谷ホノカ父
栃木 渡辺セイナ父
茨城 川村リオン父 です
初日(夕飯)から大変な事になりそうでした。
Commented by hayashi-tax at 2015-01-18 21:26
大変とか言うとどっかの父が暴れたりみたいな事ですか?満喫ですね。
Commented by 黒田原 さ at 2015-01-18 21:55 x
そうなんです
一番デカイお父さんには参りました。
早く帰りたいです。