野崎VS万騎が原

先日の夜22時過ぎに栃木から連絡が入りました。明日は東京大田区東調布中で試合だからみたいな。こんな直前に言われていけるわけがないと思いましたが、とてもヒマだったことを思い出していくことにしました。東調布は息子の出身中学で、近所に1年前まで住んでいたので少し懐かしさもありました。だいたいよばれるときは何かいいことがあるのですが、今回もありました。那須特選和牛弁当がわざわざ用意されて、いつもすいません。
お父様たちがコンビニでカップラーメンなので若干気が引けますが。
多摩川駅で降り、少し歩いて会場へ向かいました。あんまり変わってないですね、まあ1年ですし。
b0249247_2231189.jpg

b0249247_22312651.jpg

b0249247_22303441.jpg

b0249247_22304957.jpg

b0249247_22314795.jpg

b0249247_2232022.jpg

b0249247_22321047.jpg

b0249247_22321926.jpg

b0249247_2233981.jpg

b0249247_2233231.jpg

b0249247_22333655.jpg

b0249247_22335141.jpg

そして野崎さんと万騎が原さんとの試合が始まりました。
前日に組み合わせを野崎さんからお聞きして思い出したことがありました。万騎が原さんと私はニアミスをしていました。栃木全中です。あの時竜操の重田先生から言われたことを思い出し、万騎が原さんの森木先生にお話させていただきました。つづきます。

by hayashi-tax | 2015-02-11 22:38 | 中学 | Comments(0)