岸城中学練習試合組み合わせ

昨夜19時頃南さんから、週末豪華対戦ありますとご連絡いただきました。ああ、いいな、行きたいなくらいに思っていましたが、その後今度は舟橋さんから組み合わせも届きました。
え、久米田さんも参加なんですか?もう少し早く言ってくれれば絶対行ったのに・・・
しかしなかなか気持ちがおさまらないのでANAのHPで羽田関空便調べましたがあと2席あります。しかしこの始発便には自宅から間に合いません。次の関空到着は9時半か、これなら行けるけど帰りはどうしようかなとか、せめて片道分を大阪業務扱いにして経費にならないかなとかウダウダしてたら既に深夜1時過ぎ。
さすがに気力が失せて諦めました。各地の関係者の皆様、前夜に予定(しかも豪華な)教えてくださるのは極力お避け下さい。せめて1週間前に・・
おかげで凄くスッキリしないもやもやした土曜日でした。


b0249247_11173556.jpg

by hayashi-tax | 2015-02-14 21:03 | 中学 | Comments(0)