岡山竜操中教育リーグ二日目④

竜操リーグは竜操対鳥取選抜戦です。
b0249247_22582736.jpg

b0249247_22583418.jpg

b0249247_22584263.jpg

b0249247_22585085.jpg

b0249247_22585852.jpg

b0249247_2259664.jpg

b0249247_2259133.jpg

b0249247_22592099.jpg

b0249247_2259311.jpg

b0249247_22593850.jpg

b0249247_22594661.jpg

b0249247_22595556.jpg

b0249247_2301193.jpg

b0249247_2302221.jpg

b0249247_2303387.jpg

b0249247_2304374.jpg

竜操に再会できるのは宮城になるのか4月になるのか何とも微妙です。4月はどうしようか迷ってます。
竜操リーグシリーズ次回最終回。最後を飾るのは全中優勝投手もなさんです。妙に若い美人母も撮っておけばよかったです。

そういえば淑徳の全国私学予選には伊勢学園さんや奈良文化さんが入っているみたいです。
ということは、ゆかさんが投げ、あんぬさんが打ってくるのか・・あれるいさんもでるんですか?あ、水野さんや長田さんのお嬢さままでいるんだった・・
さらにあのKK複合バッテリーのみずきさんとなおさんが相手ですか。
淑徳は頑張ってください・・

by hayashi-tax | 2015-02-25 23:03 | 中学 | Comments(0)