2015 NTS応援ツアー⑫ と黒田原中宴会

NST残り2回です。なにもかくことがなくなってきました。
b0249247_20422960.jpg

b0249247_2042458.jpg

b0249247_20425327.jpg

b0249247_2043380.jpg

b0249247_20431222.jpg

b0249247_2043233.jpg

b0249247_20433399.jpg

b0249247_20434037.jpg

b0249247_20435681.jpg

特集もさいごのお二人です。
愛知県名古屋市立日比野中学校2年みうさん。   
島根県雲南市立大東中学校2年ちひろさん。
今回はお名前だけです。
b0249247_20513394.jpg

b0249247_20514316.jpg

b0249247_20515384.jpg

b0249247_2052027.jpg

b0249247_2052898.jpg

b0249247_20521566.jpg

b0249247_20522345.jpg

b0249247_20523078.jpg

b0249247_20523885.jpg

b0249247_20524595.jpg

そして今夜はありささんの送別会で盛り上がっている黒田原中ソフトボール部のみなさん。そうか、県外はありささんだけですよね。久々見た3年生ですがかなり別人。これは柔道部に入るための身体作りに違いないと思い、佐藤さんに確認しましたが違ってました。柔道部ではなく相撲部だそうです。勘違いすいませんでした・・栃木は相撲部って女子もあるんですね、淑徳にはなかったはず。
b0249247_213282.jpg

そしてなぜか送られてきたみづほさん母。どんな意味があるのか全く不明ですが一応のせときます。しかしみづほさんがあれだけの美少女ですので、母もお若いときはさぞかし?35年前にお会いしたかったです。
b0249247_2155856.jpg

by hayashi-tax | 2015-03-20 21:06 | 中学 | Comments(2)

Commented by 黒田原 佐野 at 2015-03-20 23:28 x
いつもお世話になっています。
急遽決まった本日の送別会 私から声かけるって切ないですよね、ミクのお父さんが来てくれたのは本当に嬉しかったです。
Commented by hayashi-tax at 2015-03-21 00:01
黒田原さんは半分が宴会ネタのような?
でもこのメンバーでも最後ですね、盛り上がって何よりです。