2015 天守会

先ほど大阪から帰りました。土曜日参加で日曜は仕事でした。服から靴までやたら荷物が多く帰りはクタクタでした。とりあえずオープニングを簡単に。
神戸野田さんの3年生も来ていました。かほさん、はつねさん、みうさんお元気そうで。みんないつもカッコいいですね。
b0249247_2250354.jpg

b0249247_22504870.jpg

b0249247_2251383.jpg

木更津さんからかえでさんが凱旋です。ありささんも投げていました。お父様が気にして電話してきてます。
b0249247_22514149.jpg

b0249247_2251595.jpg

美作さんからゆみかさんはいつも元気。
b0249247_22522392.jpg

奈良文化さんのみづきさん、なおさん。KK複合バッテリーは最強すぎます。来年また頑張ってください。
b0249247_2252382.jpg

また今年も娘が岸城さんのベンチ入りさせていただきました。大会前にすいません・・
b0249247_2258837.jpg

そして一生の自慢になる松山コーチと記念撮影。来年年賀状に使いたいくらいです。
b0249247_22594944.jpg

帰りはラピートβに乗りました。席も広く最高でした。
b0249247_2312882.jpg

岸城さんにはいつもいつもお世話になりっぱなしで有難うございます。
娘はよほど楽しかったのかクラブチームを探しているみたいです。大学のサークルではさすがに物たりなくなってきたいみたいです。

by hayashi-tax | 2015-07-12 23:04 | 中学 | Comments(0)