岡山、岩手、秋田と栃木県北地区予選

先ほど羽田に到着しました。自宅には11時すぎになり、明日は5時起きで那須塩原に向かいます。画像処理して更新する余裕はありませんので結果のみを。
岡山は優勝は竜操中、準優勝は倉敷南中さんでした。竜操は悲願の初優勝です。
津山東さんは残念でしたが舞洲で頑張ってきてください。
また岩手県は千厩さんが優勝、岩手県は本庄北さんが優勝です。いずれも二本松大会参加チームは凄いですね。
県大会ではありませんが関東を占う意味では注目の栃木県北は四強に親園さん、黒田原さん、野崎さん、金田南さんが残りました。うーん、そうきたかって感じです。
こんな対戦あるのに行かないわけには行きません。
今頃竜操は宴会でしょうか、重田先生が電話に出ません。あれを話すのを忘れてました。





by hayashi-tax | 2015-07-19 21:42 | 中学 | Comments(0)