福島県優勝 東和中

福島の優勝は東和さん、準優勝は田島さんです。この両チームが来週の東北大会進出です。宮城目指して頑張ってきてください。
しかし東和さんの優勝は驚異的です。佐藤先生は安達中から異動してあっという間に県で優勝とは。
しかも今回は1年生投手です。元来2人の投手がおりましたが1年生を起用しました。いつも思うのですが強いチームの傾向として指導者の柔軟性が高いと感じます。
b0249247_23355792.jpg

以下は以前館林での日出戦です。あまり画像ありませんでした。
b0249247_23365481.jpg

b0249247_2337893.jpg

b0249247_23371896.jpg

b0249247_23373259.jpg

b0249247_2337474.jpg

しかし日出さんは残念ですがこうなったら大阪で優勝してきてください。
岸城中南コーチから伝言ですが、早めに来て岸城で練習試合しましょうとのことでした。これは私が見たいくらいです。あれ、昨年も似たようなことがあったような・・

愛機D7100は完全に終わってます。1晩経てば復旧するかもと一抹の期待がありましたが甘かったみたいです。以前のイオスでとりあえずという手がなくもないのですが今更戻れるわけもなく。
色々検討しましたが、これから栃木、関東、全国等続く今の状況において取れる手段は一つしかありませんでした。
もはや開き直って手ぶらでのんびり試合見るだけです・・いや、それはさすがにちょっと。

by hayashi-tax | 2015-07-24 23:50 | 中学 | Comments(0)