人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

大田原女子校美人母の皆様と栃木県大会初日結果

本日は大田原女子さんの試合の観戦に大宮へ向かいました。
そして予告通り母の皆様を撮影してまいりました。栃木県屈指の母の皆様と最新機種の組み合わせでは一体どうなるのかと思っておりましたが前回とさほど変わりません。まだ設定しながら試行錯誤で撮影していましたのでそのせいもあるかと思います。もしや素材に腕がついていってないのかも・・・素材はいいのに。
大田原女子校美人母の皆様と栃木県大会初日結果_b0249247_20525165.jpg

大田原女子校美人母の皆様と栃木県大会初日結果_b0249247_21405214.jpg

今日は県北予選の親園さんと野崎さんをご紹介する予定でしたが明日に変更します。
栃木屈指の母の皆様、というかとある母がいつ私たちを載せるんだ?と厳しく追及してきました。思わず震えながら今日ですと答えてしまいました。その母はよしよし・・と満足気でしたが。
しかし全然設定が上手くいっていないのは明らかです。ホワイトバランスなのか、測光、露出なのかまだわかりません。
7100と同じ設定ではダメなのは分かっただけでも良しとしないと。

そして栃木県初日結果です。
大田原女子校美人母の皆様と栃木県大会初日結果_b0249247_2102246.jpg

by hayashi-tax | 2015-07-26 21:02 | 中学

名誉所長にゃんた


by hayashi-tax
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31