大阪優勝 岸城中

大阪では本日岸城さんが優勝されました。昨年全中優勝の岸城さんは相も変らぬ強さを誇ります。
久宝寺では8試合してますが、初日は不明ですがそれ以降の6試合では総得点なんと58点。当然のように無失点です。私は岸城さんは堅守のチームだと思っています。そこにこの攻撃力が加われば全中連覇は充分あり得ると本気で思います。そのためにも近畿大会頑張ってください。奈良県天理が会場なので南コーチに誘われましたがやはりさすがに無理でした。
b0249247_22164313.jpg

b0249247_22165910.jpg

b0249247_2217943.jpg

b0249247_22171826.jpg

b0249247_22173250.jpg

b0249247_22174194.jpg

b0249247_22175371.jpg

b0249247_2218326.jpg

b0249247_22181979.jpg

b0249247_22183184.jpg

b0249247_22184139.jpg

b0249247_22185432.jpg

最期は恒例のスイカわり。確か昨年もありました。
舞洲の組み合わせ決まっていました。選抜の再現みたいな組み合わせがちらほらありますね。
日出さんは厳しいブロックですが頑張ってください。

by hayashi-tax | 2015-07-31 22:22 | 中学 | Comments(0)