人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

近畿優勝岸城中と関東初日結果と美人監督シリーズ

近畿の決勝戦は樫原さんと岸城さんでしたが優勝は岸城さん。いやーおめでとうございます。さくらさん母に中継お願いしながら関東大会観戦で私もハラハラでした。しかしついに1失点ですか、少しショックを受けましたがたかが1失点なんですよね。しかし近畿決勝戦に1年生も登板させるとは。
近畿優勝岸城中と関東初日結果と美人監督シリーズ_b0249247_21493563.jpg

そして岸城さんを迎え撃つ東日本、関東の代表は以下の4チームに決まりました。
・栃木県野崎中
・栃木県金田南中
・山梨県若草中
・山梨県敷島中
つまり栃木と山梨の各2チームです。おめでとうございます。
しかし東京、群馬すべてが消えるとは想像できませんでした。
最期の試合の神田さんと野崎さんの延長戦は最高にしびれました。初回先制点を取り勢いに乗る野崎さんに追いつくとは。初対戦でくれはさんが連打されること自体そうあることではありません。結果残念ながら今回も涙をのんだ神田さんと古渡先生ですが最後はかなりさばさばされておりました。先生も岸城さんとの試合を熱望されているおひとりですし、私も神田さんと岸城さんとの試合は見てみたかったと思います。知略戦になると思いますので。いずれ機会はあることでしょう。
美人監督シリーズもはや第何弾か不明です。今回は試合中、試合後の先生を。
近畿優勝岸城中と関東初日結果と美人監督シリーズ_b0249247_2265971.jpg

近畿優勝岸城中と関東初日結果と美人監督シリーズ_b0249247_2271977.jpg

かなり雰囲気が違いますがこのギャップが人気の秘訣です。たぶん・・
しかし、前より益々お美しくなっているのが不思議です。
by hayashi-tax | 2015-08-08 22:13 | 中学

名誉所長にゃんた


by hayashi-tax
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31