2105関東大会④とIH優勝木更津総合旅館編

とりあえず神田さん続きです。神田さんも是非二本松にお呼びしないと・・各先生方も喜ぶような?
宮城で佐藤先生にご相談ですね。
しかしこの試合の間はかなり大変でした。野崎さんと神田さんの試合と同時に金田南さんもつきみ野さんと対戦していました。試合途中で金田南さんが5回で1点ビハインドとの連絡が入り、焦って会場移動しました。8kmくらいありますので時間がかかります。着いたらなんと最終回ランナー2塁です。正直絶体絶命化と思いましたが打者はふうかさん。これ以上の条件はありません。そして見事に右中間を破り同点に追いつく金田南さん。その後は正直全然覚えていませんが逆転しました。あの一連の流れで保護者の皆様と一緒に血圧30は上がったはず。安堵して帰ったら今度は野崎さんに神田さんが追いつき延長突入でした。実はあの時点で神田さんが勝ったかなと思っていました。古渡先生の狙い通りに進んでしまいました。しかし延長で勝ったのは野崎さんで、随分粘り強くなったものだと感心させられました。しかし会場2往復は心身ともに疲れました。
b0249247_22233937.jpg

b0249247_22235243.jpg

b0249247_2224521.jpg

b0249247_22241674.jpg

b0249247_22242836.jpg

b0249247_22245598.jpg

b0249247_2225778.jpg

b0249247_22252093.jpg

b0249247_22253610.jpg

そしてIH優勝木更津さん最後です
b0249247_22494952.jpg

b0249247_22352660.jpg

b0249247_2235557.jpg

b0249247_22362427.jpg

b0249247_22364432.jpg

b0249247_22365923.jpg

b0249247_22371191.jpg

b0249247_22372648.jpg

b0249247_22374051.jpg

今回送られてきた画像の後半部分はあえてカットしていました。あまりにソフトと無縁で、もはや旅館の宣伝のような内容でしたので。
しかしそこが最も重要だから早く載せるようにと木更津さんから連絡がありました。なんでも先生がここの施設をいたくお気に召したとかなんとか・・いずれにせよソフトと関連は見出せませんがIH優勝監督ですので仰せのままに。
ただ数枚カットされています。これはアップロードの不可になってしまうからで私の意思は関係ありません。たまにこの現象はあるのですが、今回の画像は特に多かったです。わざわざリサイズしても不可でした。
理由は不明。もしかすると初期サイズ設定なのかも。私のテンプレートより頂いた画像は少し縦に長いので圧縮する際に負荷がかかるのかもしれません。
まあエキサイトそのものが常に不安定で好きではないのですが。

by hayashi-tax | 2015-08-16 22:46 | 中学 | Comments(0)