宮城全中 岸城中VS田島中

初日最終戦です。ある意味見ものだった岸城さんと田島さんです。地元福島の田島さんが岸城さんと対戦するとは嬉しかったです、田島さんは初戦に勝ってホッとしました。
開会式前に福島連合と試合があった岸城さんですがやはり公式戦は違います。
しかしこの対戦は少しヒヤヒヤものでした。初戦は岸城さんでもここまでかたくなるのかと思うほどの試合内容でした。点差的には圧勝なのかもしれませんが内容的には何とか勝てたとの感想でした。
どうせなら絶好調の岸城さんを福島に見せてほしかったかなと・・
b0249247_0141427.jpg

b0249247_0143039.jpg

b0249247_0144174.jpg

b0249247_0145853.jpg

b0249247_01518100.jpg

b0249247_0152814.jpg

b0249247_0155448.jpg

b0249247_016560.jpg

b0249247_0162288.jpg

b0249247_0163135.jpg

b0249247_0174348.jpg

b0249247_018964.jpg

b0249247_0182670.jpg

b0249247_0185293.jpg

b0249247_019393.jpg

b0249247_0191813.jpg

b0249247_0192861.jpg

b0249247_0193815.jpg

b0249247_0195175.jpg

b0249247_020092.jpg

b0249247_020813.jpg

とは言え全中初先発の2年生はなさんの好調な投球と交代した3年もなさんの切れ味だけを見れば今年もかなりいけるはずと期待が出来ました。
でも田島さんも得点には至りませんが結構攻めてます、さすが福島名門強豪でした。

by hayashi-tax | 2015-08-26 00:23 | 中学 | Comments(0)