人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

大阪泉南地区大会優勝岸城中&岡山市総体優勝竜操中

岸城さんの新チームと竜操の最後の試合です。
大阪はこの時期に新人戦の地区大会が行われます。大阪はいつも早いなと思うのですが、岸城さんは順調なスタートです。あの3枚看板の2枚が残っているので普通に考えればかなりの戦力です。捕手が気になりましたがあの彼女でしたか、全然予想外でした。さらに2枚以外の別な投手も起用ってあの彼女以外思い浮かびません。
やたら人が多い感じですが全然ギリギリの人数はいつも通り。
大阪泉南地区大会優勝岸城中&岡山市総体優勝竜操中_b0249247_2252613.jpg

大阪泉南地区大会優勝岸城中&岡山市総体優勝竜操中_b0249247_22521963.jpg


竜操の最後の大会は決勝戦16-0と圧勝で終わりました。
わかっているのはこの結果と祝勝会は焼き肉やということだけで、画像すらありません。

今日は栃木のローカル大会によって福島に戻りました。しかし全中直後に新チームをみると1年間の重みを実感します。数名の先生が大変だとしみじみとおっしゃっていましたがよくわかります。また来年の夏を目指して始まりました。
by hayashi-tax | 2015-08-30 22:57 | 中学

名誉所長にゃんた


by hayashi-tax
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31