岸城中 祝賀会

南コーチから祝勝会来ますか?と連絡いただきました。もちろんいそいそと関空経由で岸和田に向かいました。
もうすぐだんじり祭りなので駅前はかなり雰囲気がありました。街中でもすっかりお祭りモードです。
b0249247_22241187.jpg

b0249247_22242152.jpg

b0249247_22243368.jpg

b0249247_2224503.jpg

b0249247_22250100.jpg

b0249247_22251111.jpg

b0249247_2225213.jpg

b0249247_22253458.jpg

b0249247_2226531.jpg

b0249247_22261781.jpg

驚いた点があります。
受付に見覚えがある母2人。服が違います・・そして受付で毎回ギャグが炸裂します。これが大阪なのかと驚きました。
受付母「会費10万です」
参加者「はい、これで」
受付母「これは千円やん!」
参加者「あーそっか!」
見ている限りこれが延々と続きました。

そして司会は妙にきれいなお姉さん。まさかプロを頼んだのかと思いましたが単なるOGでした。
そして野添コーチのご挨拶で始まりました。

関係者様に南佐野のホテルまで送っていただき、現地で2次会誘って頂き有難うございました。いつもごちそうになってしまいまして恐縮です。
決勝最終回のひなみさんの代打はそういうサインでしたか、スッキリしました。そういえば愛媛全中の決勝戦でもフルカウントで南コーチは待てのサインを出していたことを思い出しました。

by hayashi-tax | 2015-09-06 22:36 | 中学 | Comments(0)