東京私学大会 優勝淑徳高校

私学の最終日で淑徳が残りましたので娘叩き起こして桐朋女子校へ向かいました。運よく日出さんを破ったものの次は神田さん。逆面では菅生さんと藤村さんが残っています。さすがに厳しいと思いましたが結果は優勝です。日出さん、神田さん、菅生さんを破っての優勝ですのでこれは凄い、凄すぎます。娘が淑徳高校2年生の時に、のちに日本代表にも選出された千葉先輩を擁しながらもどうしても勝てなかった神田さん、当時結局試合することすらできなかった日出さんをも破るというのは私や娘から見れば夢のような話です。
次は関東私学です。また道満でしょうか、極力行けるように調整しないと。日程組み合わせは馴染みの木更津さんに連絡お願いしました。
そういえば昨年も関東私学で淑徳は木更津さんに負けた記憶があります。どうせなら今年も対戦できるまで淑徳に頑張ってほしいです。個人的には昨年よりは差が少なくなっていると思います。そして木更津さんのあのバッテリーとの試合を見てみたい。こう書いておけば渡辺先生はわかってくれると思います、たぶん・・
b0249247_21582029.jpg

b0249247_21583596.jpg

b0249247_21584628.jpg

b0249247_21585633.jpg

b0249247_2159575.jpg

b0249247_21591345.jpg

b0249247_21592476.jpg

b0249247_21593426.jpg

b0249247_21594680.jpg

b0249247_21595576.jpg

秋季都大会が楽しみです。淑徳はシードではないとすればどこかのシードと早めの対戦があることになります。今の時点では別にまあいいかなみたいな気分ですがそう甘くもないような。















by hayashi-tax | 2015-09-20 22:04 | 高校 | Comments(0)