人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

国体準決勝戦 北海道VS岡山

国体も4強が出揃いました。明日の準決勝に進んだ北海道は岡山と対戦します。
これは非常に楽しみな対戦です。しかし、さすがに行けませんので結果楽しみにお待ちしております。
何が楽しみかというと、元錦田中なつきさんと元翠町中あかりさんの投げ合いです。全中2連覇エースのあかりさんは創志さんへ進学され、1年ながらIH決勝のマウンドへ立ち結果優勝されました。なつきさんはとわの森さんに進学され、選抜大会で優勝されました。
そして古くはこのお二人は京都全中で対戦し、翠町さんが勝利を収めました。当時もっとも翠町さんを苦しめた錦田さんです。
明日の対戦を思うと当時が蘇ります。高校生最後の大会でお膳立ては申し分ありません。
皆さん頑張ってください。画像は栄光杯でのなつきさん。
国体準決勝戦 北海道VS岡山_b0249247_2355023.jpg

この日になつきさんからお土産で白い恋人頂いたのは感激でした。我が家の娘は私から搾り取ることしか考えていないのである意味カルチャーショックでした。同じ女子高生でもここまで違うのかと。















by hayashi-tax | 2015-10-04 23:08 | 高校

名誉所長にゃんた


by hayashi-tax
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31