関東私学大会初日 開会式、結果

本日道満に向かいました。神田さんと文星さんの対戦を期待していたのですが神田さんが初戦で敗れ叶いませんでした。しかしその後文星さんと花咲徳栄さんの試合はまさに死闘でした。見ていて最後はグッタリです。
何はともあれ明日は文星さんと木更津さんの対戦です。今日は木更津さんから探りの連絡が頻繁でしたし。
白鴎さんも今更ですがよくしった栃木選抜のみなさんが多数でした。メンバー的には豪華すぎかと。
白鴎さんと星野さんの試合も同時進行ですね。
b0249247_16333829.jpg

b0249247_16334519.jpg

b0249247_16335581.jpg

b0249247_1634698.jpg

b0249247_16341521.jpg

b0249247_16342818.jpg

b0249247_16354953.jpg

その後文星さんと千葉経済さんが勝ち8強出そろいました。
b0249247_16403962.jpg

白鴎さんのみなさん。1年生がご活躍ですね。
b0249247_16364728.jpg

b0249247_16371051.jpg

b0249247_16372387.jpg

b0249247_16373864.jpg

b0249247_16383071.jpg

文星さんは3年生も数名応援に。お父様によろしくね。
b0249247_16394233.jpg

b0249247_16395269.jpg

b0249247_16421019.jpg

神田さんは後日改めて
しかし本日試合中にネット裏から審判を大声で罵倒する保護者(であろう)がいたのには驚きました。高校生に囲まれて大人がする行為ではないことは確かです。















by hayashi-tax | 2015-11-21 16:44 | 中学 | Comments(0)