MADOGATARI展とまどマギ新作?

先週から東京で始まったMADOGATARI展ですが大きな失敗をしてしまいました。
娘と一緒に当日券並んで入場しようと思っていましたが、直前に当日券は東京会場では発売しないことが発覚しました。前売りが売れ残った場合のみ発売とか・・これには親子で愕然としました。そもそもシャフトのイベントの東京会場でチケットが売れ残るわけがないので。会場残りは大阪と札幌で大阪も既に売り切れです。
これは諦めようかと思った矢先、初日開幕で凄い情報が飛び込んできました。それは「まどマギ新作コンセプトムービー公開」という一部の人間にとっては衝撃的な内容です。
ソフトで例えると、オリンピックでのソフト復活と同レベル。おお、ついに新作か・・・ずっと信じていたよ的な。
これはもはや札幌行くしかありません。娘もいく気満々。しかし問題はチケット取れるかどうかですね。
時期は2月。事務所は確定申告真っ只中ですが事情が事情なので社長にお許しいただくしかありません。
b0249247_2254628.jpg

大半の方にとってかなり難解な用語が散らばっていますが気にしないでください。ソフトとは一切無関係。















by hayashi-tax | 2015-12-02 22:57 | その他 | Comments(0)