栃木選抜A VS 那須拓陽②

栃木選抜Aと拓陽さんとの続きです。しかし見直すとABCの区別があまりつかなくなっていました。
選抜といえば、今年は東京フレンドシップが年明けなので少し楽ですね。年末だと掃除や年賀状やらと重なるので結構大変でした。
b0249247_11415451.jpg

b0249247_1142447.jpg

b0249247_11421338.jpg

b0249247_11422174.jpg

b0249247_11422998.jpg

b0249247_11423633.jpg

b0249247_11424215.jpg

b0249247_11425027.jpg

b0249247_11425724.jpg

b0249247_1143153.jpg

b0249247_11432778.jpg

b0249247_1143341.jpg

b0249247_11434888.jpg

b0249247_1143591.jpg

b0249247_11441041.jpg

b0249247_1144215.jpg

しかしあのバイク事故から2年経ちました。住宅地の道路とは言え、一時停止無視で交差点に突っ込んでしまい、転倒しながらも右手の骨折だけで済んだのは今思えば幸運でした。今も時折トラックでもいたらと思い返すとぞっとします。あの時はいったいなんだったのかいまだによくわかりません。
起き上がって福島選抜の試合に向かったのもよくわかりません。さっさと帰れば良かったような?















by hayashi-tax | 2015-12-29 11:52 | 中学 | Comments(0)