近畿大会初日結果

週末実施の近畿大会初日結果が届きました。近畿は予選があるんですね。
しかし岸城さんにはもはや呆れます。3試合で36得点、無失点。近畿大会でこれですか?今回の大会は新1年生も出場できるとお聞きしました。たぶんガンガン1年生も起用しての結果なのだと思います。明日はどうなんだろう、南コーチは優勝狙っているのだろうか・・新1年生がマウンドへ立つとか普通にありそうな。というか、はなさん、ちひろさんに引けを取らない1年生ってどんななんだろうか。関空近所なら行こうかと思いましたが滋賀ときいて断念しました。
b0249247_011544.jpg
















by hayashi-tax | 2016-04-03 00:14 | 中学 | Comments(2)

Commented by とわun11父 at 2016-04-03 16:47 x
岸城情報は、早いですね。
選抜の写真ありがとうございました。

今日妹の方が岸城さんと決勝で対戦させてもらいましたが、やはり一枚上手でした。
今年の夏も岸城さんに挑戦できるよう頑張ってもらいます。

岸城さん全試合完封でした(^^)
Commented by hayashi-tax at 2016-04-03 23:40
妹さんはやはりそうでしたか!?
おそらくそうではないかなと思っておりました。

今年こそどこかで再会できそうな気がいたします。
岸城さんと練習試合でもあればご連絡ください。
遅くとも福井ではたぶん・・・

しかし姉妹で全国レベルは凄いですね。身体が二つあればいいのに(笑)