二本松大会 金田南VS上北

関東優勝の金田南さんは青森県上北さんと対戦がありました。
PC変更に伴いブログの画像設定をかなり変更しました。今回のLIFEBOOKはVAIOと同じ設定だとかなり画像が圧縮されて見栄えが悪化してしまいました。自分のPCではかなり改善したのですが他のPCではどうなのかよくわかりません。ただあれほど相性が悪かったIEでもかなりよくなりました。しかし再現力ではややchromeが勝ります。
b0249247_050295.jpg

b0249247_0501878.jpg

b0249247_0503052.jpg

b0249247_0503863.jpg

b0249247_0504517.jpg

b0249247_0505319.jpg

b0249247_051028.jpg

b0249247_051591.jpg

b0249247_0511287.jpg

b0249247_0511750.jpg

b0249247_0512427.jpg

b0249247_0513154.jpg

b0249247_0513832.jpg

b0249247_0514665.jpg

b0249247_051522.jpg

b0249247_051582.jpg

b0249247_05255.jpg

b0249247_0521178.jpg

b0249247_0522062.jpg

b0249247_0522784.jpg

b0249247_0523577.jpg

b0249247_0524243.jpg

b0249247_0525082.jpg

土曜にフルフラットファイン液晶のPCが届きました。設定に今回は丸一日かかりました。
win10同士では引っ越しソフトが不具合起こしやり直しで延々2時間、アウトルックがタスクバーに格納できない理由を解明するのに2時間、なぜか今回アウトルックで右にタスクバーが存在し、それを非表示するのに2時間。その他きりがない、よくわからない状況に苦しめられました。しかしアウトルックでタッチパネルモードがあるなんて知りませんでした。今頃は社長が前のPCを事務所仕様で設定しているはず。液晶がイマイチですがそれ以外は文句なしですのでさぞかし快適に稼働すると思われます。















by hayashi-tax | 2016-04-25 00:53 | 中学 | Comments(0)