美人監督を探せ。新エントリー(なんと)4名

日曜日に栃木で関東予選が白熱しましたが、実は朝からすこし違う意味での盛り上がりを見せました。しかも妙に関係者がハイテンション。
会場に到着し各チームの皆様にご挨拶していると2チームの選手父から監督を撮影するように言われました。4月から大田原女子さん、那須拓陽さんの監督が替わりましたので、どうやら美人監督シリーズ独走状態であった神田さんの古渡先生に挑戦状を叩き付けたいご様子です。朝から父に囲まれ撮れ撮れ執拗に言われました。いやー面識ないしそんな勝手にエントリーどうなの?と思いましたが父たちが責任持つから絶対撮れと言い張りました。そうですか・・そして昨日の夜には千葉から2名追加エントリー。木更津さんの新しい先生と幕張総合さんの監督です。木更津さんはともかく、幕張総合さんをどう言いくるめて撮影したんだろうか。ちゃんと断ってますとかホントですか!?と言いたくなりますが。おそらく初対面でグイグイ向かっていき撮影する父にはあきれ、いや恐れ入ります。

左から奥戸中弦巻コーチと神田女学園中等部古渡先生。古渡先生は5年間独走でしたがこの春に弦巻コーチがエントリ-。2強時代と思いきや4名追加エントリーとはご本人もかなりショックを受けてしまうことは容易に想像できます。
b0249247_2316334.jpg

エントリーNO3は栃木県那須拓陽さんの吉田みさき先生。選手と区別つかない!
b0249247_23261976.jpg

エントリーNO4は栃木県大田原女子さんですがお名前不明。渋井さん今度教えてください。
b0249247_23273844.jpg

そしてNO5は千葉県木更津総合さん金井里奈先生。なんと岩手インカレ優勝投手。
b0249247_2330385.jpg

b0249247_23303775.jpg

b0249247_2334206.jpg

そしてNO6は千葉県幕張総合さんの泉館佳世先生。
b0249247_23351780.jpg

b0249247_23482279.jpg

b0249247_2335477.jpg

今気がつきましたが千葉県の画像はリサイズしてないのでやたら大きくなっていまいました。面倒だしもういいや。千葉の方が枚数も多いし栃木押され気味ですいません。
一気に6名エントリーでやたら充実したコンテンツになってしまいました。
ただ試合中の威圧感で古渡先生の右に出る人はいないはず。あんまりうれしくないかな?
そろそろ総選挙できそうですね。















by hayashi-tax | 2016-05-17 23:42 | その他 | Comments(0)