各大会組み合わせ等

もうすでにIH出場が決まった地域もあるみたいですが、関東や東北はこれから予選がはじまります。その前に今週千葉では関東大会もあります。
関東大会は3カ所で試合があります。これは困りましたが、木更津さんと文星さんは2回戦でお会いできることを信じていますので。
b0249247_2227184.jpg

そして栃木、群馬、東京、福島の組み合わせ。微妙に日程が重なります。んー
b0249247_22301295.jpg

b0249247_22304320.jpg

b0249247_22323876.jpg

b0249247_22332436.jpg

最後は先日IHを決めた岐阜県の多治見西さんのさくらさんです。
確か中学ではショートだったはずですが捕手になっています。いったいどういうことなのかよくわかりませんがとにかくおめでとうございます。あの勝股さんとさくらさんがバッテリーを組むとは驚きました。まだ1年でほぼ捕手は未経験のはずなのに。
b0249247_22402737.jpg

勝負強さは健在のご様子何よりです。広島でも頑張ってください。















by hayashi-tax | 2016-05-30 22:42 | 高校 | Comments(2)

Commented by 064ikohit at 2016-05-31 23:36
お久しぶりです。
土曜日の関東、選抜女王との対戦で楽しみでしたが、行けないので残念です。
何点以内に抑えられるのか、です(笑)。
Commented by hayashi-tax at 2016-06-01 05:36
姉妹で関東出場は凄いですね。
是非夏の関東でお会いできればと。