高校関東大会 文星4強進出

朝からバイクで千葉に向かいましたが京葉道路があんなに混んでいるとは思いませんでした。料金所も多いしマジェスティで向かえば良かったかなと。ETCもついているし。
それでもドカで久々の高速遠出は楽しかった。しかし疲れました、明日は栃木なので早く寝ないと。今日は第1試合の白鴎さんから第4試合の文星さんまで完成して参りました。怒濤の逆転劇で4強進出した文星さんを先ずはご紹介を。最近やたら打つような・・
b0249247_2128550.jpg

b0249247_21282435.jpg

b0249247_2128363.jpg

b0249247_2129022.jpg

b0249247_21291397.jpg

b0249247_21293185.jpg

b0249247_21294765.jpg

b0249247_21295939.jpg

b0249247_21301498.jpg

b0249247_21302556.jpg

b0249247_21303936.jpg

b0249247_21304810.jpg

b0249247_21305863.jpg

b0249247_213189.jpg

b0249247_21312144.jpg

b0249247_21313560.jpg

b0249247_21314864.jpg

b0249247_2132088.jpg

b0249247_21321255.jpg

b0249247_21321990.jpg

埼玉栄さんは初回ひなこさんの立ち上がりを攻めての先制点は驚きました。正直初回で決まりかけたかと思ったくらいです。文星さんから3点を奪った栄さんとそれを逆転した文星さん。今日1番の好ゲームでした。















by hayashi-tax | 2016-06-04 21:34 | 高校 | Comments(0)