IH予選優勝 岩手県一関第一高 福島県帝京安積高

今日は2県からIH予選優勝の画像をいただきました。
岩手県は一関第一さんおめでとうございます。後藤さんと初めてお会いしたのは東京フレンドシップでした。その後三重全中でもお会いし、福島にも遠征にお見えになりました。今頃は祝勝会の3次会だと思います。頑張ってきてください。
b0249247_22523082.jpg

そして福島は帝京安積さん優勝でなんとIH予選10連覇。五十嵐さんとお会いしたのもやはり三重全中です。つまりあれからもう3年ですか。是非優勝して帰ってきてください。
b0249247_22545281.jpg

そして帝京さん1年生のうららさんとくれはさん。久々あったら逞しくなったような?
b0249247_22584111.jpg

あれ、くれはさん母も逞しいけど・・ああ、それはいつも通りでしたか















by hayashi-tax | 2016-06-06 23:00 | Comments(0)