栃木県IH予選 優勝 白鴎大学足利高校

今日は群馬、千葉、栃木がIH予選最終日でした。私は太田さん、木更津さんの優勝を願いながら栃木県会場へ向かいました。
栃木県の最終日に残った4チームはすべてに知り合いの選手がいるので毎年どこが勝っても複雑な心境になるのは否めません。そして優勝したのは白鴎足利さんでした。
それにしても決勝戦は栃木の名に恥じない凄い試合でした。まさかひなこさんとひとみさんの投げ合いを見ることがあろうとは思いませんでした。栃木選抜優勝バッテリーの投げ合いです。凄い緊張感の試合でしたがその様子は改めて。
b0249247_20253519.jpg

b0249247_2026314.jpg

b0249247_20261520.jpg

b0249247_20262858.jpg

b0249247_20264071.jpg

b0249247_20264982.jpg

b0249247_20265970.jpg

白鴎さん広島でも頑張ってきてください。今日の白鴎さんはこの前の関東大会、3月の選抜大会の時のは完全に別チームの印象でした。本当に強かった。
b0249247_20292981.jpg

b0249247_20294366.jpg

b0249247_20295356.jpg

b0249247_2030233.jpg

b0249247_20301194.jpg

木更津さんと太田さんはホントに残念でした。私も無念としか言い様がありません。
そしてよくわからないのが東京。4強決まったはずでがどこなんだろうか。日出さんが残ったことはお聞きしたのですが。















by hayashi-tax | 2016-06-19 20:33 | 高校 | Comments(0)