久宝寺組み合わせ

大阪関連続きましては久宝寺組み合わせが本日決まりました。所謂大阪府大会です。
大阪は東京と違って予選がありません、本番1発勝負です。いかに強豪でも最後まで延々と勝ち続けなくてはいけないのは凄い重圧でしょう。
今回はかなり偏っているみたいです。先週まで実施の舞洲予選代表4チームの中で3チームが岸城さんがいる左ブロックです。大阪はページシステムもありませんので右ブロック有利は否めないところでしょう。
その岸城さんは七夕に願掛けもしました。画像的には微笑ましいのですが、そのエースはなさんが放つ剛球をみれば対戦相手は静まりかえることでしょう。
b0249247_2133144.jpg

b0249247_21331354.jpg

b0249247_21332024.jpg

b0249247_21332575.jpg

あーでも最近南コーチははなさんに激怒されていたような気がします。高校生との練習試合で2チームには勝ったのですが神戸野田さんには1-2で負けてしまったときだった気がします。フォアボールから2失点は許しがたいご様子。うーん、たしかに岸城さんの2失点はあり得ませんね・・あ、でも相手は高校生か、しかもかなりの強豪ですが。
それでもコーチはかなりお怒りだったような・・















by hayashi-tax | 2016-07-06 23:22 | 中学 | Comments(0)