人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

岸城中学2016②

お昼ご飯は南コーチと母二人がお好み焼きをご馳走してくださいました。会計時に母が「お金はいいから~」みたいにおっしゃるのですが実際支払いは南コーチ。母たちの分まで全部コーチが支払っていたのは気のせいじゃなかったはず。力関係がよくわかりませんがありがとうございました。
さて午後から雨も上がり練習開始です。やはり真っ先に見るのはあの二人から。
岸城中学2016②_b0249247_21504249.jpg

岸城中学2016②_b0249247_21511317.jpg

岸城中学2016②_b0249247_21512132.jpg

岸城中学2016②_b0249247_21513442.jpg

岸城中学2016②_b0249247_21514267.jpg

岸城中学2016②_b0249247_21514889.jpg

岸城中学2016②_b0249247_2152472.jpg

岸城中学2016②_b0249247_21521220.jpg

岸城中学2016②_b0249247_21531375.jpg

岸城中学2016②_b0249247_2152318.jpg

岸城中学2016②_b0249247_21541418.jpg

岸城中学2016②_b0249247_21532917.jpg

捕手のすぐ脇で見れるからわかるのですが、威力に血圧が一気に上がるくらいでした。本気で投げているわけではないのにこの球か、と。
そして投手は単なる速い遅いだけではなく、センチ単位の精密性が岸城さんのDNAです。
私は見ながら、あの球をあそこに投げられたら打てないだろうなと単に思うだけでした。
そして時折はなさんが投げるあの球、あれは私ですら過去にもお目にかかったことがありません。どうやら狙って投げている事は確かですが対応できる中学生がいるとは思えませんでした。南コーチは使い方が打者によって難しいとのことですが果たしてそうなのかな・・どうやってあの軌道を・・
そしてちひろさんもはなさんに負けず劣らずの球威を見せています。ちひろさんはそういえばまだ2年生でしたね。















by hayashi-tax | 2016-07-11 22:17 | 中学

名誉所長にゃんた


by hayashi-tax
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31