ソフトボールの実力を大きく伸ばす ~岸城中学校のユニークな基本・応用練習~

全国の皆様、お待たせしました、ようやく本日発売です。
ソフトボールの実力を大きく伸ばす
~岸城中学校のユニークな基本・応用練習~


3枚組で内容は以下の通り。価格は各5400円で3枚組16200円です。サンプルムービーだけでも南コーチの指導の一環が垣間見えました。南コーチは今回そこまで具体的は内容ではないといっていましたが、見るとそうでもないと思います。私が知る限りでは最も科学的なソフト理論に基づく具体的指導を行う岸城中です。これはもはや価格の問題ではなく、むしろ安すぎると思います。

Disc1「ソフトボールの第一歩」 (45分)


Disc2「守備の基本から応用」 (40分)


Disc3「打撃の基本と実践」 (40分)

昨年の中3メンバーも登場していました。あいりさんの照れ笑いが最高ですね、見ながら爆笑してしまいました。あえて言う必要もありませんが、普段の岸城さんに笑顔はありません。南コーチが動くだけで全員に緊張が走り、グランドが無音状態に陥ります。
極度の緊張感でメンタルを鍛え、科学的指導で各選手が出来るまで教え込むのが南コーチ。
そう思って見て頂ければ更に参考になると思います。ただあの岸城さんのグラウンドの、いわば特殊空間は南コーチでなければ創れないとも思います。
とはいえ、各チーム関係者の皆様は早くご覧になって、福井全中に備えて頂ければ。
関係者値引きもあるみたいです。とりあえず私までご連絡ください。















by hayashi-tax | 2016-07-15 22:52 | Comments(0)