中学生栃木県大会結果

本日グリーンパーク最終日でした。
栃木県は第1代表厚崎さん、第2代表親園さんでした。両チームおめでとうございます。関東も頑張ってください。3位は金田南さんと黒羽さんです。
b0249247_2318118.jpg

b0249247_23184041.jpg

b0249247_23185088.jpg

b0249247_231933.jpg

b0249247_23191728.jpg

b0249247_23193319.jpg

b0249247_23194520.jpg

b0249247_23201191.jpg

b0249247_23214942.jpg

b0249247_23215871.jpg

優勝の厚崎さんはさすがの投球をみせたみみさんでした。決勝戦延長ですが送りバントすらさせない超剛球には痺れました。そして先日金田南さんを破り、決勝戦も厚崎さんと互角の勝負をみせた親園さんが第2代表です。二本松でお会いしたときとは完全に別なチームでした。いきなりどうしてここまで?と思いました。金田南さんを破った実力を思い知りました。惜しくも3位でしたが黒羽さんの豪打にも驚きましたし。そして金田南さんは舞洲出場です。関東大会優勝の金田南さんが舞洲とは思ってもみませんでした。こうなったら優勝して帰ってきてください。普通にあり得ると思います。
よく考えれば東京からも菅生さんが舞洲です。関東大会決勝で対戦した2チームが舞洲です。
そして群馬は薮塚本町さんと宝泉さんが4強残っていますね。お互い決勝で対戦できるように祈っております。















by hayashi-tax | 2016-07-30 23:31 | 中学 | Comments(0)