福井全中初日終了

初日は無事終了です。激戦の様子は改めてお届けさせて頂きたいと思います。
とりあえず湯川さんと岸城さんとの合同記念撮影を。なんとか1勝して岸城さんと対戦したかった湯川さんですが全国1勝の壁は厚く残念でした。
その後湯川さんは岸城さんの応援で最後に一部メンバーと岸城さんとで撮影させて頂きました。
いい思い出になれば何よりです。
b0249247_2154162.jpg

その岸城さんは初戦突破です。明日は日出さんでないのが残念ですが日出さんを破った強敵はとりさん。明日も頑張ってください。
b0249247_21575781.jpg

岸城さんのMIKA&HANAです。言い方はアイドル風ですが単なる4番とエース。
b0249247_21581179.jpg

大学2年の娘と大阪の小さなお友達のいっちゃんです。精神レベルが一緒なのか気が合うみたいで・・
b0249247_2214845.jpg

いっちゃん「そのカメラいくらや!?」
私「500万」
いっちゃん「うそつけ!70円やろ??なぁなじゅうううえんやろ!?」
私「はい、すいませんでした・・許してください」
いっちゃっん「ほおら、やっぱりなあ!!」
私「もういいですか・・」















by hayashi-tax | 2016-08-20 22:02 | Comments(0)