国体 岐阜県

福井にいるときに岐阜県からミニ国体優勝したとのご連絡を頂きました。静岡に1-0、愛知に1-0という接戦を制しました。この2得点に絡んだのが岸城出身さくらさん。1年ながら3番です。
岩手に来いとか近いとか、色々とあちこちから言ってきてますが岩手は決して近くはありません。日程も知りませんがよほど気が向けば考えましょうかね・・
b0249247_22111384.jpg

b0249247_22114963.jpg

b0249247_22115743.jpg

b0249247_2212351.jpg

これは星野メモリアルです。3塁打打ちながら監督に叱られていました。「速く走れ~」とか
福井でおじいちゃんに話したら爆笑でした。まあ3塁打ですしいいのでは。
おじいちゃんは岩手ですよね。広島IH行ってないし。















by hayashi-tax | 2016-08-25 22:13 | 高校 | Comments(0)