竜操卒部式

福井で重田先生に竜操頻度を上げるように言われていました。ちょうど先日竜操は卒部式だったのでその画像をいつものところから引っ張ってきました。
途中気がつきましたがこれ去年のじゃないですか。つまり先日の様子は来年のご紹介ということになるのかも。今年の3年生は私の福島異動後の入学です。
そう言えばこの前星野さんに行きましたがなおさん元気そうでしたよ。埼玉に行って半年経ちましたが、とくに垢抜けた感じでもなく変わらないのでホッとします。
b0249247_22405176.jpg

しかし体調ガタガタです。事務所の一大イベントが先日無事終了しました。獣医師会ならともかく学会講演はさすがに大変。終了後気が抜けた私も社長も帰宅後動けませんでした。今日も脱力感が全然抜けないのですが。















by hayashi-tax | 2016-09-26 22:50 | 中学 | Comments(0)