3月のライオン12巻発売とアニメ予告

29日発売でしたので無論すぐ買いました。西尾維新とのコラボ版もありましたがなんとか回避しました。色々出版社も考えるものだと感心します。そして読むのはいいのですが次は1年後というのはつらくなります。
今度は丸の内に3月のライオン公式カフェが10月9日からオープンです。娘と行かないと。

マルノウチリーディングスタイル・カフェ
〒100-0005 
東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワーKITTE 4F

そしてPR動画です。このお二人はこう見えて有名プロ棋士。棋士と言えば天才中の天才のはずですが、一切そう感じさせないのがある意味さすが。


この前の羽海野チカ展で版画の衝動買いをしました。直筆サイン入りですがなかなか届きません。何ヶ月待てばいいのか・・
b0249247_18163299.jpg
















by hayashi-tax | 2016-09-30 22:55 | その他 | Comments(0)