福島県高校新人戦優勝 帝京安積

驚くほど寒い福島の16沼で本日準決勝、決勝戦が行われました。
決勝戦は帝京安積さんと東陵さんとの対戦でしたが優勝は帝京安積さんでした。おめでとうございます。福島選抜メンバーが両チーム在籍し、見応えのあるいい試合でした。
b0249247_2355137.jpg

b0249247_23631.jpg

b0249247_236191.jpg

b0249247_2362721.jpg

b0249247_2363783.jpg

b0249247_2364670.jpg

b0249247_2365792.jpg

b0249247_237842.jpg

b0249247_2371725.jpg

b0249247_2372681.jpg

b0249247_2373555.jpg

帝京さんのバッテリーくれはさんとうららさんです。くれはさんの投球は中学時代と違いました。最初違和感がありましたが結果的には決勝戦を完封です。そうか、あんなピッチングもあるんですね。色々指導が幅広くあるものだと感心しました。
そして野崎2丁目と黒田原3番地における屈指の美人母の「マリミナ」のおふたりです。帝京さんでも撮れ撮れ厳しく言ってくるのはせいぜいこの二人くらいです。美人に撮れたかなとか言ってましたがもう充分ですから。と言うかNIKONでも限界があります。あれ、「マリユカ」だったかな・・















by hayashi-tax | 2016-10-10 23:15 | 高校 | Comments(0)