二本松大会初日結果

今日私は千葉によばれ首都高大渋滞の中3時間弱をかけて行って参りました。とりあえず今回は二本松初日結果をお届けします。千葉はいずれ改めてご紹介させて頂きますが、火曜日まで皆さん頑張ってください。さすがに火曜は行けないな・・
東和さんは惜敗でしたが相手は全中3位の秋田連合チームなので充分かなと思います。秋田連合さんは福井のメンバーまだ残っているのかな、せっかくなので見てみたかった気がします。薮塚本町さんも福井以来ですが強いですね?月末は帝王監督と南コーチの対戦もあるかもしれません。
b0249247_19302064.jpg

b0249247_1930309.jpg

b0249247_19303853.jpg

明日の結果もまた届くことでしょう。私も東京の結果はご連絡させていただきますので楽しみにお待ちください。















by hayashi-tax | 2016-11-12 19:36 | 中学 | Comments(0)